返品特約について
返品の可否
【ドライブスルー・店頭お渡し・タクシーデリバリーの場合】
商品の特性上(食品のため)、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。
配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、すみやかにご連絡下さい。返品・交換の対応をいたします。その際の送料は弊社の負担となります。
【宅配便の場合】
お客様のご都合による返品の場合は未開封の商品に限り、返品をお受けいたします。送料・手数料はお客様ご負担となります。事前ご連絡の上、商品到着後10日以内に返品をお願いします。
【サンクスクーポン】
決済後のキャンセル、返品、返金は受け付けておりません。
返品の条件
下記の場合のみ返品を承ります。
- 破損品・不良品の場合
- 届いた商品がご注文と異なっていた場合
但し、下記の場合にはご返品のご要望にはお応えできません。
- 開封済み商品
- お客様のもとで損傷・劣化が生じた商品(お受取りが遅くなったために生じた劣化を含む)
返品に係る送料負担の有無
【商品の破損・不良による返品・交換】弊社負担
【お客様のご都合による返品】お客様負担