送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
商品をご購入いただく場合は、ご利用登録が必要です。
ご利用登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
新規ご利用登録はこちらから
ニューオータニクラブ会員、ニューオータニレディース会員のみなさまへ
上記、会員の皆さまは後日(2週間以内)ポイント加算させていただきます。
(※一部対象外の商品あり、ニューオータニレディースお誕生日特典は対象外。)
※ニューオータニクラブ・ニューオータニレディース会員さまの登録情報とオンラインショップ内の会員情報が一致しない場合は特典対象外とさせていただきます。
※サンクスクーポンはポイント付与の対象外です。
会員特典ご利用方法
新規ご利用登録時、もしくはログイン後マイページ内の「ご利用登録内容変更」より、会員番号をご登録ください。
*ご購入時に会員番号のご入力がない場合、ポイントの後日加算はいたしかねます。
【ドライブスルー・店頭お渡しの場合】
品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お渡し商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
【タクシーデリバリーの場合】
品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
【宅配便の場合】
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合にはお取替えいたします。お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
【サンクスクーポンの場合】
キャンセル、返品、返金は受け付けいたしておりません。
【ドライブスルー・店頭お渡しの場合】
お渡し商品がご注文内容と異なっていたり、汚れ、破損があった場合に限り、返品をお受けいたします。
商品の特性上(食品のため)、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。
【タクシーデリバリーの場合】
配送上においての破損やご注文と異なる商品が届いた場合に限り、返品をお受けいたします。その際の送料は弊社の負担となります。
商品の特性上(食品のため)、調理完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金は受け付けておりません。
【宅配便の場合】
お客様のご都合による返品の場合は未開封の商品に限り、返品をお受けいたします。送料・手数料はお客様ご負担となります。事前ご連絡の上、商品到着後10日以内に返品をお願いします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。